掲載媒体数

355

未掲載媒体数

261

累計 

発行部数

53,239,000

雑誌媒体詳細

お気に入りに追加
東京を楽しむための“新しい価値観”を提案するTokyoWalker(東京ウォーカー)
東京を楽しむための“新しい価値観”を提案するTokyoWalker(東京ウォーカー)
東京を楽しむための“新しい価値観”を提案するTokyoWalker(東京ウォーカー)
東京を楽しむための“新しい価値観”を提案するTokyoWalker(東京ウォーカー)
東京を楽しむための“新しい価値観”を提案するTokyoWalker(東京ウォーカー)

雑誌概要

TokyoWalker(東京ウォーカー)は徹底的に「東京」にこだわり、東京ならではの文化を楽しめるスポットを、合計50ページ以上の大特集で紹介。連載企画も、東京のことを知り尽くした豪華な顔ぶれによる執筆。新しいスポットやトレンドについての情報を常に発信、情報にただ新しさだけを求めるのではなく、東京を楽しむための「新しい価値観」を提案します。また、誌面の企画と連動した読者参加型のイベントも随時開催。文字通り、東京を“体感”できる一冊です。

10代から30代までのカップルが気軽に行けるスポットやグルメの情報が満載で、デートやお出かけ時必須のバイブル的雑誌。

雑誌名 東京を楽しむための“新しい価値観”を提案するTokyoWalker(東京ウォーカー)
発行会社名 株式会社KADOKAWA
ジャンル 東京情報誌
ターゲット 子育て夫婦、学生(大学)、OL、主婦、ファミリー、男性全般、女性全般、恋愛・婚活、スポーツ・アウトドア志向、観光・旅行客
年代 10代、20代、30代、40代
年代詳細 10代~30代の男女
性別 両方
配布エリア(広域) 関東・甲信越
配布エリア(都道府県) 東京都
配布方法 店頭購入
配布場所 東京都内書店、コンビニエンスストア
刊間 隔週火曜日
発行月・実施月 1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月
発行部数・月間配布可能件数 50,960部
読者プレゼント枠数 9
広告出稿不可業界 特になし ※ただし、読者対象から大きく外れる商品はNG
お申込み締切期限 発売日の約2週間前まで
創刊日 1990年3月
備考 【希望商品】
30~40代男女向け商品 ※「買う」よりも「もらえる」とうれしいもの
新商品系: 1枠(15,000円以上、30,000円以下)
宿泊券系: 3枠(1組2名様 30,000円以下)
招待券系: 1枠(2組4名様 30,000円以下)
お気に入りに追加

一緒によく見られている雑誌