掲載媒体数

355

未掲載媒体数

261

累計 

発行部数

53,239,000

雑誌媒体詳細

お気に入りに追加
新百合ヶ丘のライフスタイルコーディネート誌MISMO(ミスモ)
新百合ヶ丘のライフスタイルコーディネート誌MISMO(ミスモ)
新百合ヶ丘のライフスタイルコーディネート誌MISMO(ミスモ)

雑誌概要

2001年7月創刊の新百合ヶ丘とその周辺エリアを対象としたライフスタイルコーディネート誌。30歳〜の女性をターゲットに、グルメ・ショップ・ビューティーなど地域に根差した情報のみならず、観光地へのアクセスルート比較といった独自の企画や、エリア外の旅行・アミューズメント情報など幅広い内容を掲載。『ミスモ』とはスペイン語で“自分”“自身”の意味。新百合ヶ丘というハイセンスな街に住む人々に自分の時間を発見してほしい、地域の皆様に必要とされる存在でありたいという願いが込められています。毎月発行。

雑誌名 新百合ヶ丘のライフスタイルコーディネート誌MISMO(ミスモ)
発行会社名 株式会社インクルーブ
ジャンル ライフスタイルコーディネート誌
ターゲット 主婦、女性全般
年代 30代、40代、50代、60代、70代以上
年代詳細 30歳以上の女性がターゲット
性別 女性
配布エリア(広域) 関東・甲信越
配布エリア(都道府県) 東京都、神奈川県
配布方法 ラック設置、新聞折込
配布場所 新聞折込(読売・朝日・日経)及び協力店によるスポット置き

【配布エリア】
川崎市麻生区
多摩区の一部
宮前区の一部
(主に読売・朝日新聞折込)

東京都町田市
稲城市の一部
(主に読売・朝日新聞折込)

横浜市青葉区の一部
(主に日経新聞折込)
刊間 月刊誌(毎月5日)
発行月・実施月 1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月
発行部数・月間配布可能件数 75,000部
読者プレゼント枠数 6枠
広告出稿不可業界 都度確認
お申込み締切期限 都度確認
納品ルール 都度確認
創刊日 2001年7月
お気に入りに追加

一緒によく見られている雑誌